ジャンクヤード

管理人がHSPで適当に製造した自己満足ソフトウェアの配布場です。
お約束ですが、全て自己責任の上で使用してください。

バグ報告や要望等ありましたら、掲示板やメールに情報をいただけるとありがたいです。

Scenario Creator for SC2K Scenario Creator for SC2K

Scenario Creator for SC2K

Windows版シムシティ2000用のシナリオデータを製造・編集するソフトです。オリジナルのシナリオを作ることができます。
作ったシナリオデータは他のPC版(マッキントッシュ等)でも、おそらく使えると思います。

詳しくは、シムシティ2000攻略内の自作シナリオのページを参照してください。

ダウンロード(Ver1.21)

BVE旅情編 BVE旅情編

BVE旅情編
BVE旅情編 本体

BVE旅情編 設定ツール
BVE旅情編 設定ツール

 電車運転シミュレータBVEで電車でGO!旅情編コントローラ(PC用)をとりあえず使用可能にするツールです。直通空気ブレーキや自動空気ブレーキに対応した唯一(?)のコントローラなのに、それを活かせる作品が1作ポッキリってのはもったいない!!ので作りました。

他の電車でGO!用コントローラやPS2用コントローラなどは使えません。

ダウンロード(Ver.1.11)

つぎはぎ つぎはぎ

FireFlower形式(.pat)のパッチファイルの処理を行う超簡易ツールです。
シムシティ2000攻略ページ内で利用するため作りました。

ダウンロード(Ver.1.0)

戻る