しなちくのWebサイト 掲示板

記事閲覧

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: お久しぶりです 投稿者:Norippy 投稿日:2017/06/11(Sun) 16:24 No.506

news1.gif
こんにちは。
覚えてますでしょうか ^ ^;;

最近 SFC版の SimCity2000 をちまちまとプレイしているのですが、
どこかに新しい SimCity2000 (SFC版) のウェブサイトって知ってますでしょうか ? ^ ^;
違うもの見たさにあふれていて、色々もやもやとしています ^ ^;

では、用件のみで失礼します。


Re: お久しぶりです 投稿者:管理人 投稿日:2017/06/12(Mon) 07:43 No.508

../../../img/admin.gif
こちらこそお久しぶりです。
う~ん新しいところはいまのところ知らないですね。^^;
ただ見つけられていないだけなのかもしれませんが、
ウェブサイトの制作自体が現在はやっていないのもありそうです…。


Re: お久しぶりです 投稿者:Norippy 投稿日:2017/06/13(Tue) 07:48 No.512

news2.gif
おはようございます。
昨晩、深夜 3:30 頃まで動画を作っていたのりぴょんです ^ ^;;

うーん、やはり古いゲームですから… なかなか見つからないんですね ^ ^;
最近、思い入れのある都市を、災害でボロボロにして、そこから復旧するという、復旧作業は今までやったことがありませんでした。
復旧前と復旧後では、被災地域が変わってしまいました ^ ^;
元のどういった風景だったのかを覚えてはいませんので、新しく地域を作った感じです^ ^;
被災地に電気を通すと人口増加の緑色が急激に増えていくんですよね (笑) 見ていると面白いですね。


- YY-BOARD -